新着情報 Topics

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 元気な食材を食べ尽くす”初夏の味わいディナーフェア”開催(2022.05.16.〜)

フェア情報 Archives

元気な食材を食べ尽くす”初夏の味わいディナーフェア”開催(2022.05.16.〜)

2022.05.12

フェア情報

このたびはたごやでは、初夏の元気な食材を食べ尽くす”初夏の味わいディナーフェア”を開催します。

●開催店舗 JR山科駅店 阪神西宮駅店 JR明石駅店
●開催期間 2022年5月16日(月)~6月下旬頃まで
※期間を待たずして商品はなくなり次第終了となります。

 

初夏ディナーフェア

 

【フェアメニュー】

■はたゴーヤ(880円)ピーマンの肉詰めならぬ、ゴーヤの肉詰め。
自家製の甘辛い肉味噌がゴーヤの苦みと絶妙に合います。
さらにふた部分は天ぷらにしてお召し上がりいただけ、一度で二度楽しめるお料理です。

 

■揚げ鶏の甘酢餡(680円)
揚げた鶏と野菜をさっぱりとした甘酢餡で仕上げました。

 

■枝豆コロッケ(580円)
枝豆がゴロゴロ入った、サクサクホクホクのミニコロッケです。

 

■鰹の自家製のり佃煮はさみ揚げ(580円)
口いっぱいに広がる鰹と自家製のりの佃煮のハーモニーをお楽しみください。

 

■桜そうめんサラダ(680円)
玉ねぎの甘さと旨さがさわやかな桜ドレッシングとそうめんを和えました。
さらっとお召し上がりいただける一品です。

 

■新じゃがベーコンとアスパラのバター炒め(680円)
新じゃがとアスパラをにんにく香るぺペロン風に炒めました。
新じゃがのホクホク感とアスパラの節妙な歯ごたえをお楽しみ下さい。

 

■蛸のねばねば渦潮(580円)
自家製ピリ辛ダレでお酒が進みます。渦潮のようにぐるぐるかき混ぜてお召し上がりください。

初夏ディナーフェア

店舗情報はこちら